たまっていくのは遊びきれないゲームと数えきれないリグレット

ちょいダメおっさんが、好きなモノ(ゲーム、音楽、マンガ、映画、その他)について過去を振り返りながら中途半端に書き連ねるブログ。

カテゴリ: プロレス

実在のレスラーが登場するので、好きな人にはたまらないゲームかも。どーも、たけGです。日本のプロレス界の神とも言える存在、アントニオ猪木さんは現在闘病中です。僕らが子供の頃から強さの象徴だったアントニオ猪木さんが見るも痛ましいやつれたお姿になってしまって、思…
>>続きを読む

急速充電中のマシーンJ選手。お父さんもここまで徹底してなかったよな…どーも、たけGです。プロレスネタが続きますが…昨年にデビューして注目を浴びた、DORAGON GATE所属のストロングマシーンJ選手。僕が大好きだったスーパーストロングマシン元選手の実の息子さんというこ…
>>続きを読む

どーも、元気ですかーーーっ!元気があればなんでも出来る!と、思いたい今日この頃な、たけGです。 僕はかつてプロレスが大好きでした。 いや、今でも好きは好きでよく見てるのですが、10代〜30代前半にかけては熱狂的と言ってもおかしくない程に大好きな時期がありました…
>>続きを読む

ストロングマシンが大暴れしているお話し。巻き返しの秋!とな。おおお、懐かしいな、マシン軍団か。それともヒロや後藤、保永もマスクをかぶっていた頃のレイジングスタッフかな?これはいつ頃の秋かな?と、90年代頃までは熱心にプロレスを見ていたけども、ここ数年はめっ…
>>続きを読む

中西だったか!そういや、マスカラ・ドンになったり、上からドン!とかやってたりしてたっけなぁ。いや、盲点でした。どーも、たけGです。さて、昨日、6月19日(火)に、日本のスポーツに残る歴史的な試合が行われましたね!試合会場には、皆お揃いの姿に扮して訪れて、声援…
>>続きを読む