たまっていくのは遊びきれないゲームと数えきれないリグレット

ちょいダメおっさんが、好きなモノ(ゲーム、音楽、マンガ、映画、その他)について過去を振り返りながら中途半端に書き連ねるブログ。

2023年03月

厳しい闘いの続くバッファローマンへ、衝撃の真実が告げられる…!どーも、たけGです。 調和の神の前に苦闘が続くバッファローマン。 必殺のハリケーンミキサーも易々と受け止められるどころか、立て続けに大技を喰らい、出血をともなう大ダメージを受けてしまう。 ザ・ワ…
>>続きを読む

キン肉マン、アニメ化決定!そんな嬉しいニュースと共に届けられました今週のキン肉マン!どーも、たけGです。いやぁ、遂に叶いましたね、キン肉マンアニメ化!『キン肉マン』17年ぶり新作アニメ制作決定 放送40周年記念の新シリーズで作者「面白いものが着実に出来上がって…
>>続きを読む

3DS &WiiUのストア終了までの期間限定記事となります。 どーも、たけGです。 2023年3月28日をもって3DSとWiiUのストア機能が終了します。 ここでしか買えないDL専用ソフトやDLC、バーチャルコンソールソフトなどはこの日をもって購入できなくなります。 なので購入できる…
>>続きを読む

遂に戦いの幕が切って落とされました!不安要素の塊相手にバッファローマンはどう戦うのか⁉︎どーも、たけGです。 バッファローマンが辿り着いたバベルの塔、最後の決戦のリング。 そこでまみえたのはかつては天界で慈悲の神ザ・マンと肩を並べる存在だった調和の神! …
>>続きを読む

前回から不安要素が重なっていくバッファローマンに、更に不安な要素が積み重なった今回のキン肉マン!どーも、たけGです。 激戦を制し、ついに超神マグニフィセントに勝利したキン肉マン。 ただ勝利したというだけでなく、超人の価値を、進化を認めさせることにも成功し…
>>続きを読む