たまっていくのは遊びきれないゲームと数えきれないリグレット

ちょいダメおっさんが、好きなモノ(ゲーム、音楽、マンガ、映画、その他)について過去を振り返りながら中途半端に書き連ねるブログ。

2022年06月

この人があの方だなんて初見で誰がわかると言うのか。どーも、たけGです。 12の黄金聖衣が結集した結合(シナプス)黄金聖衣を纏った星矢。 渾身の一撃でアルゲースの写し身である巨神体ヘカトンケイルを粉砕! しかし星矢の狙いはヘカトンケイルを打ち倒す事ではなく、…
>>続きを読む

まさかこんな急展開になるなんて! どーも、たけGです。 サンシャインマグナム、キャノンボールと多彩な連携技で超神コンビを攻める悪魔コンビ。 しかしツープラトン技による手痛い反撃を喰らい、サンシャインがダメージを負ってしまう。 あまりに手強い超神コンビ、モ…
>>続きを読む

強烈なツープラトン技が炸裂!使ったのは…くらってしまったのは…どーも、たけGです。絶妙のコンビネーションで超神コンビを攻め立てるはぐれ悪魔超人コンビ。サンシャインからの好アシストからの∞飯綱落としで持ってバーザーカーを仕留めにかかるアシュラマン。しかしパー…
>>続きを読む

果たしてこの買い物は吉なのか凶なのか。とりあえず、初めて触れるハードに対してはワクワクしかありません。どーも、たけGです。 いやぁ、買っちゃいましたよ。 WiiUを。 今年の正月のGEOセールで購入してより早5ヶ月、あと少しで半年。ようやく我が家にWiiUをお迎え…
>>続きを読む

師のかたき討ちに燃えるアシュラマンが今回の話の主役だと思うのですが、どうにもサンシャインに注目が行ってしまいがちになりませんか?どーも、たけGです。師の仇、超神ナチュラルを前にして気持ちが昂るアシュラマン。しかしその心理状態を逆手にとられて危機に陥るアシュ…
>>続きを読む