たまっていくのは遊びきれないゲームと数えきれないリグレット

ちょいダメおっさんが、好きなモノ(ゲーム、音楽、マンガ、映画、その他)について過去を振り返りながら中途半端に書き連ねるブログ。

2021年08月

久々に、ブログタイトル通りの内容の記事でございます。どーも、たけGです。今年のお盆期間に開催されたGEOセール。今回の目玉は980円以下の商品が全品半額!それも、1品だけ購入しても半額!これまでのように3本同時購入したら半額になりますと言ったものではなく、1本だけ…
>>続きを読む

最初が肝心。ということで…どーも、たけGです。 それぞれの意思で神へ挑むことを決めた7人の超人たち。 残る1人はマンモスマンの意思と命を受け継いで復活したであろうあの超人。 かくして7人が集いし地に最後の1人、ロビンマスクが遂にその姿を現した! と、いう…
>>続きを読む

なぜだか別のゲームの影が見え隠れする、ゼルダの伝説、始まりの物語!どーも、たけGです。 いやぁ、買っちゃいました。 Switch「ゼルダの伝説スカイウォードソードHD」 最初は見送る予定だったんですけどねぇ。 今、メインで遊んでいるのがSwitchの「モンスターハンター…
>>続きを読む

タイトルが既にネタバレになっている気がしないでもない。どーも、たけGです。 3人目のキュクロプス、ブロンテースと対峙する星矢(星矢にとっては2人目か)。 アテナやアルゲースの物言いでは、どうやら星矢に因縁あるようなお方で、星矢自身も声も小宇宙も知らないはず…
>>続きを読む

どーも、たけGです。先日、誕生日を迎え、また1つ歳を重ねてしまいました。 あれから1年も〜。しかも今年はついに大台に乗ってしまいましたよ大台に。自分がこの年代に乗るだなんて思いもしませんでしたよ。今でも信じられない。僕が子供の頃や若かった頃、この年代の方々は…
>>続きを読む