たまっていくのは遊びきれないゲームと数えきれないリグレット

ちょいダメおっさんが、好きなモノ(ゲーム、音楽、マンガ、映画、その他)について過去を振り返りながら中途半端に書き連ねるブログ。

2021年04月

好きな女の子に対してついつい冷たく当たってしまう…そんな経験は一切ない、どーも、たけGです。 理性の神イデアマンと狂気の神ザ・ノートリアスのマイティ・ハーキュリーズのコンビプレイに翻弄される即席コンビのフェニックスとビッグボディ。 そこへ駆けつけたキン肉マ…
>>続きを読む

どーも、たけGです。PS3およびVita向けのPSストアが今夏で終了する!つまりはゲームアーカイブスが終焉してしまう!と言うことで、買っておいた方がいいソフトを厳選して紹介していこう!と、思ってスタートしたのがこの記事シリーズだったのですが… あれあれ、早々に前言…
>>続きを読む

頭の中がスッキリと気持ちよく冴え渡り、口を開いて世界のみんなにおはよう!と言いたくなる。そんな4月20日火曜日の朝。どーも、たけGです。外を見渡せば澄み渡る青空がどこまでも広がる空模様。そんな、気分良く鼻歌でも歌いたくなりそうな空模様から一旦目を離してネット…
>>続きを読む

どーも、たけGです。ゲームアーカイブス終了前に気になるソフトを挙げてみよう!今回は「さ」行編。描き終わってから思ったけど「さ」行は多いぞ!読み通り、作業だった!前後編に分けようかと思ったけど、そのまま行きます。かなり長いのでご注意を!サーカディアよく知らな…
>>続きを読む

コロッセオのトンデモ起源説も出ました、今週のキン肉マン! どーも、たけGです。 フェニックス&ビッグボディのゴッドセレクティッド(実況アナ命名)と対戦する新たな超神たち。 "理性の神"イデアマンと"狂気の神"ザ・ノトーリアスによるコンビ、"マイティ・ハーキュリー…
>>続きを読む