たまっていくのは遊びきれないゲームと数えきれないリグレット

ちょいダメおっさんが、好きなモノ(ゲーム、音楽、マンガ、映画、その他)について過去を振り返りながら中途半端に書き連ねるブログ。

2021年03月

こちらの記事の内容については、SONYさんが正式に撤回されました。発表当時の僕の心境を書いたもので、今でも普通にPS3やVitaで購入できていますのでご安心を。考えても考えても現実を受け入れられず憂鬱な気分になってしまって、口から出るのはため息ばかり。そんな3月30日…
>>続きを読む

とりあえず、遊んでみました!どーも、たけGです。 購入しました「モンスターハンターライズ」 結局最後まで悩みに悩んでパッケージ版にするか、ダウンロード版にするか悩みに悩んで予約するまでには至りませんでした。 で、結局購入したのはダウンロード版の方。 どち…
>>続きを読む

遅くなりすみません!キン肉マン341話更新いたしました。来週も通常更新です。何卒よろしくお願いします。https://t.co/BtbBSsI3vT— 【公式】キン肉マン漫画スタッフ(集英社) (@kinnikuman_pr) March 21, 2021 どうやら決着つきそうな流れですね。 どーも、たけGです。 …
>>続きを読む

これは悲報。どーも、たけGです。Twitterのフォロワーさんが気になる記事を挙げていました。VITAのPSストア閉鎖の噂はほんとうだとしたら残念すぎる・・まだやりたい作品いくつかあるし、今までDLしたやつでもまたやりたいのとかある・・😭— Lenneth (@Lenneth_8610) March …
>>続きを読む

「モンスターハンターライズ」の発売日がいよいよ迫ってきましたね!どーも、たけGです。 僕はその日は仕事の関係で、遊べるのは27日からになりそうです。はぁ、よりによって発売当日に出張つきの仕事が入るとは...ま、今回の悩ましい話とはそこではないのですが(そこはそこ…
>>続きを読む